カラワサのアラベスクでリズミカルに行こう

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
そばにいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰のものにもならない
君をアピールしてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]