ウエスト?エンドの遁走曲、気づいた君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だからどんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
爽快感を味わおう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]