トリポリの回旋曲、儚い君へ送ります

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんていうか。困るね。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]