クアラルンプールのセレネード、そうぞうしい毎日

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を大事にするよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
?幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
?歌い続けて
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]