フィグ?トゥリー?ポケットの六重奏、たおやかな君へ送ります

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が孤独に苛まれていても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。
君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]