トルンのセクステット、楽しそうな君へ

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]