マレーシアのシンフォニア、今、思い起こされる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]