クロアチアの重唱で踊ったあの方

いまさら言うのも照れるけど君で
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
君が視認してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
胸の内を震わせて
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]