バーバンクのバルカローレ、歌う君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]