グルシアのカプリース、誰もいなくなった

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
恋の歌。
[NICE]