テッラーサのディヴェルティメント、涙を拭って

君の運命とつながって
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
守ってくれた。情けないけれど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴してどんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]