ルーマニアの賛美歌、月に祈る

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
ハモって
爽快感で心を満たそう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]