トラブゾンの子守歌、輪唱は楽しいな

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
輪唱して
生命の力強さを表現しよう。
平穏を願い続ける
感情を動かす詩。
[NICE]