マウント?クロズビーの三重奏、たおやかな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと心から思う。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。力いっぱい歌いきって
愛を奏でよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]