ロシアの総奏、楚々とした君へ

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいることを知ったんだ。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
幸せの満足感を。
叫びが響き共鳴して世界に届きますように。
リズミカルに
爽快感で心を満たそう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]