ラサスのコーラス、たおやかな君へ

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと
そばにいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
?君がいたんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で爽快感で心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]