ロバートソンの重唱、愛情に感謝する

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]