チャンディーガルのカデンツァで歓喜を表現しよう

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が包み込んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]