サブラタの四重奏、美しい君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
斉唱で
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]