チェコのファンタジア、笑顔の君へ送るよ

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
?でも口うるさい君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君のうれしそうな表情は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]