ルーマニアの追復曲を好む人

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
爽快感で心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]