オーストラリアのベルスーズ、明るい君へ

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱き締めてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
広範囲に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
爽快感を味わおう。
安心して暮らせる世を願う
感情を動かす詩。
[NICE]