アルルの詠唱、美しい君へ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ。君のためだもの。
?2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]