アパメアのロンドー、可愛い君へ送ります

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
君なんだ。愛する君が激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護精霊に守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]