イタリアのパルティータで貴重な時をすごす

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
愛し愛される幸せを。
ささやきが共鳴して
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]