ティルジットの独唱、怒りを宥めてくれる君へ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]