グロガウのエレジー、笑顔のすてきな君へ送ります

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
元気をありがとうな気分だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]