チュワーのア・カペラ、草原を駆ける馬のように

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
そばにいてね。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
?夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時間をかけずに探し出すから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
世界に届いていけばいいと願う。
輪唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]