シリアの舟歌、儚い君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
儚げな姿
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届きますように。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]