コナクリのファンタジア、愛の讃歌

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
星々と月と太陽の元に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
むき出しの素肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
命を燃やして恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]