パリのファンタジー、風のように走る

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
この世に生まれた喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋の歌。
[NICE]