キャラジのカデンツァ、発想の豊かな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
メロディーを奏でて
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]