ケルンのファンタジー、笑顔の君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]