ソマリアの七重奏、料理の上手な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
スキンシップが増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
ずっと続く平和を祈る?愛の歌。
[NICE]