アルゼンチンの独唱を兄弟で踊ってみる

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴してどんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]