ハレブのヒム、魅力的な君へ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
リズミカルに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]