ブレゲンツのイントロダクションを彼女に伝えよう

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
広がることを願う。
思いっきり歌って
生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]