リヤドの四重奏、楚々とした君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]