トビリシの円舞曲、眠りながら

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
小さな呟きが小波となって
広がっていってほしいんだ。
熱唱して
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]