チェンナイのア・カペラで募る想い

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
丈夫な気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
恋の歌。
[NICE]