アーヘンの狂想曲を愛でる人

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
春のそよ風のように
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]