ブランデンブルクの前奏曲、楽しい君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君しかいないように見えた。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
祈り続けて
精神を豊かなものにしよう。
平穏を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]