ボスラのファンタジア、悲しみに暮れる君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
世界に届いていけばいいと願う。
メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]