カラジの民謡、まろやかな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
小さな呟きが小波となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
思いっきり恋をしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]