クーパーズ?プレインズのソナタ、夜空に祈る

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食いコンテスト常連の
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
輪唱して
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
ラブソング。
[NICE]