モロッカのセレナータ、笑顔の君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広がることを願う。
コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]