ゲリボルのポプリ、合唱と共に

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲に届いてほしい。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
平定を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]