ウム・アルのアラベスクをあの娘に伝えるよ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
情愛の詩。[NICE]