ミュンスターのトッカータ、星々の淡い光を

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
?一緒なら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]