エルサルバドルの序奏、長い間

?君と出逢うことができて
よかった。囁きが心地いいんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時間をかけずに探し出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]